未分類

明日までにお金を作る方法が知りたい!!体験談と解決策




あなたは今明日までにお金が必要な状態となり困っていますね。
そこでどうしても明日までにお金を作る方法が必要となります。

今回は明日までにお金が必要なときにお金を用意することができる体験談と解決策をご紹介していきますね。

明日の夜までにお金を作る方法は?体験談1

質問

明日の夜までにどうしても2万円ほど用意しなければ行けなくなりました。

どうにか即日お金を作る方法はないのでしょうか。

ちなみに親や友達に借りることはできません。

売るものもありません。

回答

 

2万は厳しいです。
即日支払いのバイトでも、約1万円ほどが限界でしょう。

売る借りるという方法を無しという状態で、お金を作る方法は働くしかありません。

最終手段として、ギャンブルが挙げられますが、逆にお金がゼロになってしまう可能性も高いですね。

明日までに大金を用意するための方法体験談2

質問

明日までにどうしても150万円用意しなければいけません。

 

消費者金融ではプロミスのみ通過したのですが、最大貸付金額が10万だったので、全く足りません。

身内にはもちろん相談しました。

しかし全く相手にもされません。

 

究極の崖っぷち状態なのです。

なにかお金を作る方法が知りたいです。

回答

お金が用意できなくたって命までは取られないでしょう。

今お金に困っている人が借金してまで融通しても、その返済に困ることしか考えられないのでおすすめできません。

というか、大前提として、そんな金額を明日までにとは、騙されていたりしませんか?!

そんな大金明日までに作るのは無理に等しいといえます。

明日までに滞納を支払うお金が必要!用意する方法は?体験談3

質問

支払いを二ヶ月分滞納してしまいました。

債権管理科というところから明日までに払ってくださいという催促が着たのです。

しかし、今は無職でお金がなくどうしても支払うことができません。

来月から派遣またはアルバイトをする予定があります。

しかしカードローンも通らず支払いできません。親にも頼ることができない状況です。

払わなかったら今後クレジットカードは使えなくなってしまいますよね。
二ヶ月でブラックリストに載るとも書いてありました。

5年間消されないそうです。

友達にもお金を返さないといけません。

他にも支払いがあります。

いつ支払えるか見通しが立てられません。

回答

払ってもおそらく既に強制解約になります。

他のカードもしばらく作ることはできなくなります。

債務は残ったままですので、返済専用のカードとなりますね。

残念ながら滞納した自業自得です。