未分類

明日 までに100 万 円がどうしても必要!!体験談と解決策




あなたは明日までに100万円が必要で困っていますね。

しかし、100万円をすぐに用意するということは容易ではありませんね。

ところがどうしても100万円が必要な時、どうしたら手に入れることができるのでしょうか。

今回はそんな問題と直面し解決した方々の体験談をお送りします。

明日までに大学の納入金100万円が必要体験談1

質問

明日までに大学の納入金100万円を入れる必要があります。

親に説明して納入してもらうのは無理ですかね。

回答

明日のお昼過ぎ頃迄に振り込めば明日中の入金で処理されるので大丈夫です。
ただしお金が有るなら不可能では無いものの、100万円を明日までに準備できるのかですね。

明日までに100万円が必要で…。の体験談2

質問

明日までにお金が必要になりました。

明日までに100万円が必要です。

そこで制服や下着など売りたいです。とりあえず早く売れるところないですか?
アダルトでもなんでもいいです。
今20歳ですが、売れますか?

回答

地域名 制服 買い取り などで調べてみるとよいです。
相場的なものは店の人でないので何とも言えません。

しかし、制服等を売って100万円になるとは到底思えません。

明日までに金融機関から100万円借りれる?!体験談3

質問

明日までに金融機関から100万円を借りたいです。

現在22歳、大学院生です。
自己投資のためのお金を借りたいのですが、何かいい借り方はないでしょうか。
既に学生ローンで20万の借り入れがある状態です。

アコム、プロミス等の金融機関は学生の上限額が50万なので、無理かと思いましたが、そこら辺に詳しい友人に聞いたところ「アコムとプロミスのアカウントだけ作って、両方から同時に借り入れを行うことで50万づつ引き出せる」という裏技を聞いたのですができますか?!

回答

事業計画書なりを作成し銀行に行くのが健全なやりかたですね。

その自己投資の評価額が100万円が適正かみてもらう必要があります。

ちなみにサラ金で借りるにしても理由の項目がある。そこに自己投資という項目はありません。