未分類

今すぐ5万円稼ぐ方法ってある?!不可能...?体験談と解決策




あなたは今どうしても5万が必要で悩んでいますね。

しかし、そんな大金すぐに用意することなんで不可能だと焦ってしまいますよね。

そこで今回は、今すぐ5万円稼ぐ方法が知りたいあなたに、
今回はそんな問題を解決した方々の体験談をお送りしますね。

今すぐ5万円を稼ぐ方法は?借りることはできる?体験談1

質問

今すぐ五万円必要となりました。

どこに相談すれば良いのか教えてほしいです。

障害者なのでレ○クやオ○コは即審査に落ちました。

役所に相談すればよいのでしょうか。

回答

どこかに相談したら5万円が沸いて出て来るほど世の中甘くありませんよ。

5万円が必要なものを諦めるしかありません。または諦めてもらうしかありません。

今すぐ5万円は無理ですが生活保護を受けたいなら役所に相談すればよいと思います。

 

5万円必要!5万円今すぐ借りたい!!体験談2

質問

今すぐ5万円必要となりました。、

お金を5万円くらい借りたいと思っています。

今まで借りたりしたことがないのでどこでどうしたら借りられるのか悩んでいます。

銀行や郵便局で借りられますか?

回答

定期預金があれば、銀行でも郵便局でもその口座から、普通に引き出すことができます。

残高がマイナスになるだけですよ。

定期を解約しない限りそのまま、マイナスなのでお金がある時に入金すればよいのです。これが一番安全な借り入れ方法となりますね。

5万位なら時間があるなら1週間バイトをすればすぐに手に入ると思います。

今すぐ5万円を用意しなければ…。稼ぐことはできるの?!の体験談3

質問

今すぐ5万円用意しないといけない状況です。今すぐ5万円用意しないといけないとしたら。そして下ろせる貯蓄はありません。
あなたはどうやって5万円用意しますか。

稼ぐことは可能なのでしょうか。

 

回答

身内に借りる。

消費者ローンで借りる。

ある物を売る。

引越し前に家の中のいらない物を売ったら、合計で2万円になりました。
CDとかDVDとかゲームは意外と高く売れますよ。

ブランド物や宝石があれば、5万円は簡単に手に入ると思います。